BLOG

ブログ

2000分の1!?/riganutsかりん

2022.06.11
  • BLOG

今回はマイクロバブルを紹介したいと思います!ホットペッパービューティーのクーポンでよく、「マイクロバブル」と書いてありますが「マイクロバブルってなんだろう」と思った方いると思います。

マイクロバブルとはシャワーヘッドから出る水なのですが、ただの水ではございません。水と酸素で作られているのですが、スイッチを入れ機会で酸素を送り込む事で泡を含む水に変わります。普通の水より圧力が出るので頭皮の毛穴を落とす事、薬剤の浸透促進、驚きのツヤ感、うねりの修復と交換が盛り沢山です!

そしてマイクロバブルの気泡の大きさは炭酸の気泡の2000分の1サイズ。

炭酸の気泡が28階建てビルのサイズだとすると、マイクロバブルの気泡はピンポン玉くらいのサイズなんです!

そう考えるとマイクロバブルで流せば頭皮の汚れとはおさらばです!

日頃の汚れを髪のメンテナンスと共に是非体験してみてください!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
大澤 かりん
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507