BLOG

ブログ

APRO SILKY ENZYME 01

2022.05.14
  • BLOG

ダメージによるパサつきや広がり、そして髪の硬さ、、、シルキーエンザイム01で酸性成分とケラチンに着目した新発想のサロントリートメント。
毛髪のゆがみにアプローチ。トリートメントでボリュームシェイプ
トリートメントでありながら、クセを30%~50%緩和します。
毎朝のお手入れに悩まれるお客様の自然におさまるナチュラルなスタイルをサポートしてくれるトリートメント!

ACID SHAPERはトリートメントでありながらクセの緩和をダメージレスで実現しました。
さらにケラチンやCMCなどの成分によりダメージ補修を行い、
酸のチカラで毛髪強度を高めハリ、コシ、ツヤを出すことが可能です!

キューティクルを整え、ツヤツヤ、サラサラ。
カラーやパーマをすると少なからずダメージは出てしまうもの
ダメージを受けてひらいてしまったキューティクルをアシッドケラチンが整え、
髪本来がもつ美しいツヤを引き出します!

クセを30~50%おさめる
アシッドケラチントリートメントは、イオン結合のゆがみを解消します。
縮毛矯正でのクセの伸び率を100%としたら、
アシッドシェイパーは30~50%おさまるイメージでご使用ください!

行程がシンプル!カンタン!
薬剤は2種類で、シンプルです!
気になる部分に簡単に塗布!放置後は流してアイロンするだけ

1.アシッドシェイパーを塗布
毛髪pHを等電域から外し、水素&イオン(塩)結合のみを切断する。

2.アイロン施術
プレスすることでイオン結合のゆがみが整う。熱により酸性成分が失われ毛髪が等電域に戻る。

ダメージによる広がりが低減
ダメージによる広がりが気になる方にも、マニキュア同等のpHですので髪を傷めずにご使用頂けます。

トリートメント効果は1~2ヶ月
アシッドシェイパーによるツヤとおさまりは1~2ヶ月間。
徐々に元に戻るのでスタイルチェンジしやすくなります。

毛髪内部を補修する成分を配合
リンゴ酸/シルク/ケラチン/ペリセア/ヘマチン

酵素の力で使うほど、髪柔らかく、スプレータイプのトリートメント!
カラーやパーマのアルカリダメージ、紫外線などの外的ダメージ、
毎日のドライヤー・アイロンなどの熱ダメージで硬くなった髪を
Wエンザイム(酵素)が働き柔らかく収まる髪質になります!

使用法方としては、タオルドライ後、ダメージ部分を中心に適量を髪全体に塗布し、
手ぐしやブラシでドライヤーで仕上げます!

乾いた髪へもお使い頂けます!

Riganuts王子店に置いてありますので是非、お買い求めください!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
神辺 ライル
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507