BLOG

ブログ

『休みの日にこそ勉強!』

2016.10.22
  • BLOG

本日も営業が終わりあと王子店に立つ日があと4日

あっという間です…

ラスト日曜日は王子でどっか飲みに行こうかな〜

王子美容室

riganuts from arrows

丸山です。

さて先日のお休みにセミナー参加してきましたよ!!!

会場は青山にあるココ!

逆光気にしない!

WELLAスタジオ!

なんと内容が

なんとも絶妙なバランスで書かれた会場案内

イルミナカラーと言えばもう皆さんご存知でしょうが

圧倒的なツヤ!


ダブルカラーをしなくてもだせる透明感!


カラーによるダメージ軽減!


による柔らかさ!


そして退色のしたかもきれい!


僕の担当させていただいてるお客様のほとんどがこのイルミナカラーに変更してます!

体感したことのない人はまずやってみないと!

そんなイルミナカラーのシークレットセミナーなるものが!!!

参加するしかないでしょ!

と、じっくり勉強してきました!

さて内容はと言うと…

シークレットセミナーなので内緒です。

さてセミナーでの内容を僕の中でどう考えどう営業に落とし込むか!

そこです!

まだまだイルミナカラー可能性を秘めてます!

体感したい方はもうすぐ赤羽店勤務

丸山まで!

誰にも負けたくないならみんなが休んでる時にスキルを上げる努力をするしかない!

そう思ってアシスタントの頃から頑張ってます!

王子美容室

riganuts from arrows

丸山  哲央

丸山専用LINE

キャンペーンやシシフトなどなど配信してます。

https://line.me/R/ti/p/%40kom6721a

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507