BLOG

ブログ

『雨の日でも子供と遊べるいいところ見つけた!!!』

2016.10.11
  • BLOG

植村さん一生懸命ブログを書いてますが

失速までどうぞブログにお付き合いしてあげてください

王子美容室

riganuts from arrows

丸山です。

さて今回はがっつりプライベートブログです。 

雨の日で子供をどこ連れてくかなぁ〜って

迷ってる人向けのブログなのであしからず

ここ最近天気も微妙で子供2人連れて出かけるにもマンネリ化し始め

日帰り旅行とかなんかないかなぁ〜とお客さんに聞いたりしてましたが

今話題のチームラボの作品を常設してる所が埼玉の富士見ららぽーとにあるらしい!

チームラボと言えば北野武と猪子さんが出演していたCMで有名なこれです!

と、言うことで行ってきました!

最初30分500円

フリーパスだと1,200円で入れます!

中は

なかんじ

まだ歩けない子供が遊べるスペースも設けられていて

こう言うのあると優しいですよね

凄く楽しそうに遊んでくれてました

動画です

とか

ショッピングモールなのでお買い物も楽しめるし

これはいいところ見つけたなと思いましたよ!

よかったら行って見たらいいっすよ!

王子美容室

riganuts from arrows

二児のパパ

丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507