BLOG

ブログ

『GainerのInstagramをチェックだYO!』

2016.03.20
  • BLOG

昨日から漫画「ばらかもん」をTSUTAYAスタッフ勧められ読み始めてます。

riganuts from arrows (リガナッツ フロム アローズ)店長 丸山です。
まぁ〜これって事ではないんですが

ならブログを書くなっていう笑

Instagramやってます?

今Instagramがかなり主流になってますよね!

美容師さんもこぞってInstagramにスタイルあげたりしてますよ!

僕もやれよ…って言葉はまた今度で

先日うちの奥さんと息子2人を連れて髪の毛を切りに来て

その時に撮った写真をInstagramにあげたらGainerって雑誌ご存知ですか?

  

メンズのファッション雑誌で

そこで公式のアカウントを作ったらしく

そこには「父子」をテーマに写真をあげてるようで

おしゃれに

  

 

こんな感じ掲載していくみたいですが

 
うちの奥さんのところに連絡が来て使わせてくださいと

まぁ〜どうぞご自由にって感じですが

そこで先日僕の写真が撮れ上がったよと言われて見たらこれ

  

確実に僕だけ仕事中

ファッションのテーマなどを奥さんが聞かれたそうですが
遊びに来てるわけでもないので

ラルフのデニムシャツがチラ見えしてる程度で息子は子供用のカットクロスに包まれて終わり

勝手にコメントが

  

皆さん自慢の息子さんとパパがGainerの
Instagramに載りますよ!

ばんばん投稿すれば!!

僕はGainerという雑誌はほとんど見た事はありませんσ^_^;

ってそれだけです。

はい

本日きっとriganutsのホームページにブログがたくさん上がってくるはずです!

植村さんのお酒のブログや

清水君の串のブログや

こぐものカツのブログや 

関根君のメイドのブログが!!!!

明日で3連休ラストですね!

まだ予約取れるところありますよ〜早めにお電話くださいお願いします!
  

 

王子美容室
riganuts from arrows
https://riganuts.com/

ショートカットが上手い店長
丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507