BLOG

ブログ

new color!

2016.10.06
  • BLOG

こんばんは☺︎

やっと暑い夏が過ぎたと思ったら台風続きで不安定なお天気事情ですがいかがお過しでしょうか?
Riganuts from arrows王子店の植村です。

私は来週!火曜日から(11日〜19日)、

遅めの夏休みを頂いてます!!!!

ので、ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします♡

夏休みの前なのでカラーしました!\(^o^)/

専属カラーリスト清水くん。笑

いつもこの長くて量の多い髪を…(´ω`)

いつもありがとう!!!!

パサパサ、ダメージも…

ですが!!!!

じゃーーーーん!!
自分で言うのもあれですが…
見違えますね、蘇りました\(^o^)/
少し深みのあるマットベージュにしました!☺︎

そして、お店では一番いいハイグレードトリートメント『TOKIO(トキオ)』をしました!

2週間に1回すると髪質も見違える程変わります!!

今度テレビのCMやドラマの一部でも紹介されるらしいですよ!!!

要チェック!です\(^o^)/

『ドクターX』!第二弾!
13日木曜日!です☺︎

是非!って番宣みたいになってしまいましたが。笑

TOKIOのトリートメント是非お試しください♪

そして、髪も秋仕様にしましょう☺︎

まだまだ3連休ご予約承れますのでお待ちしております!!☺︎

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
植村 祐子
お客様のファッションやライフスタイルに合ったカウンセリングをし、より再現性の高いスタイルを提案します。私が絶対に素敵にします!!!お任せください!!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507