BLOG

ブログ

暇な時間は

2016.09.26
  • BLOG

リガナッツ王子店の佐藤です

僕らは営業中にお客さんから「暇でお客さん居ないときは何をしているんですか?」と質問を受けます。

今日はお客さんが1時間だけ居なくなった時間ができたので(通称ノンゲス)スタッフが何をしているか書きたいと思います!!


まずは丸山くん。

日々お客さんを満足させるため努力をおしまない彼は顧客データのカルテ整理をしてます!!

素晴らしい


次に柴田さん

お客さんが使うシャンプー台の掃除や消耗品の補充をしてます。(写真はコットンを使いやすいサイズにカットしているとこ)


二人ともお客さんを思っての事です。
次に村田さん

お店で力を入れているブログの更新

なにげにブログを更新することによってネットでの検索の位置が代わってくるとか


続いて関根くん

道具整理!!美容師の商売道具といえばやっぱり鋏!手入れ中です。

最後にこちらの二人
一人は植村さん

明日の休みにお寿司を食べに行くみたいでネットで検索中

隣でカルテ整理をしている丸山くんの邪魔をしています。


そして最後に清水くん。

写真を撮るためにどこに居るのか探した結果。

何故かバックルームの流しを長い時間覗き込んでは出入りを繰り返す謎の行動(^-^;


みんな個性が出てますね。

ではお客さん来たので仕事仕事!!
リガナッツ王子    佐藤

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 孝太郎
毎日明るく、元気に、楽しく!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507