BLOG

ブログ

女子旅☺💕in OSAKA

2016.09.26
  • BLOG

こんにちは!(・∀・)旅行が大好きなRiganus十条店こぐもです✨

同じ店舗の後輩みほちゃんと二人で大阪女子旅してきました‼1日目はユニバーサルに行って来ました❗あいにくの台風直撃でしたが台風なんか関係ないくらいはしゃぎました!!笑

今度11月1日から赤羽店のstaffになります(*^^*)🎶よろしくお願いいたします!そして2日目大阪で食い倒れの旅です

 大阪っぽいものを求めて定番の道頓堀にいきました!中学生の修学旅行ぶりなので、もうほぼ初めて行くような感覚だったのでにぎわっている町並みをみてテンションMAXにあがりましたねっ!!!

はぃ!定番の食い倒れ人形と共に、、🐙あっ!自分たちも食い倒れ人形になってしまいました、、、以外と撮る瞬間すれ違う人にじろじろ見られて恥ずかしかったものです。

 とてつもなくノープランの旅でしたが、ナンだかんだで大阪満喫してきました(*^^*)赤羽店、きっと明るいお店になるはず☆こうご期待!

沢山食べて、沢山騒いで、沢山思い出が出来ました‼旅好きなわたしたちはまた何処かへ行くでしょう☺

それではまた➰

 お笑い好きな

Riganus十条店、11月1日から赤羽店  

こぐもでしたっ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507