BLOG

ブログ

『riganuts 赤羽店が出来るまでno.3』

2016.09.23
  • BLOG

本日は午前中のみ営業に出て午後からはオーナー岡山さんと

世田谷の桜新町へ行ってきました!

ココ!

ビューティーガレージへ!

要は美容室のイスやシャンプー台などのショールムみたいなところ!

岡山さんと色んなものを探して購入

やはり1番迷ったのはイス!

座り心地やデザインやらを考えて決めたのがこれ!

因みに色は違います

思ったよりも時間もかかるしお店出すのって色々と大変なんだなと実感

因みにここに僕の理容師時代の専門学校の先生が確か働いてたような気がして聞いてみたら

まさかこんなところで橋本先生に遭遇

遭遇とは行ったものの結婚式に参列した際橋本先生も同席にいてその時名刺もいただき聞いてたのに僕が忘れてただけですが

すいません

因みに橋本先生は右

めぐ

勝手に写真使ってごめんね

(´・∀・`)

15日から着工が始まり今赤羽店はこんな感じ

ほぼ廃墟

岡山さん曰くこれからが早いらしい

完成が楽しみだ!

王子美容室

riganuts from arrows

カットのうまい

丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507