BLOG

ブログ

結婚式!

2016.09.23
  • BLOG

遅くなりましたが、先週の土曜日の結婚式の事を書きます!
あいさつが遅れました。

美容室 Riganuts from arrows 王子店の関根です。
この日は僕の幼なじみの結婚式でした。

彼との付き合いはかなり長いもので、幼稚園、小学校、小学校の少年野球、スイミング、中学校、中学校の野球部、中学校時代の塾、高校、高校の野球部、大学。。。

と、全部一緒で下手すれば親よりも同じ時間を過ごしてきた仲です。
当時は彼に彼女ができるか心配していたくらいなのですが、まさか結婚までしてしまうとわ!!!

とても驚いたと共にとても嬉しかったです。

式では予報でこそ雨でしたが運良く晴れ。

強運ですね、

奥さんとは式前に少し連絡をとったくらいで完全に初対面。

素敵な奥さんで、とてもお似合いでした。
何度も泣きそうになりましたが堪えました(笑)

余興で少し挨拶がてらお話させていただいたときは少し緊張しました(笑)

二次会では高校の同級生や大学の同級生等も集合!

大学の同級生は僕が大学を中退して以来の再会だったので嬉しすぎてテンション上がりまくりでした


最後に余興組で写真!

少し違うのも混ざりましたが気にしない(笑)

とっても楽しくて幸せな時間でした!
ではまたの更新まで

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507