BLOG

ブログ

結局こっち!

2021.10.09
  • BLOG

こんにちは

Riganuts 池袋店 店長の関根です

とある火曜日にカラーの講習がありました!

その日の帰り、お腹が空いていた僕はまた、

ラーメン屋さんを探してました

毎回のようにラーメン屋さん

1人でご飯ってなるとほぼラーメン屋を選ぶんですけど、

むしろ皆はどこに行くのだろうか

最早、僕に選択肢が無いんですよね(笑)

せっかく王子に久しぶりに来たので王子でも良かったのですが、

その日は王子まで自分の車で来ていたので

帰り道にあるような所を探してました。

でも時間が中途半端だったりでなかなか見つからず、

結局はほぼ地元のラーメン屋まで戻りました

そこで見つけたのが

はい

油そばですね

本当に学習しない

でもこれは家の近くにあるお店の系列店。

お店入ってから気づいたのでちょっと遅かったのですが

塩そばってのを食べました!

お昼に来るのは初めてで、大盛りにしたのですが、

なんとライスも付いてきました!

ダメかなぁとも思いつつもニンニク入れて

ライスまでしっかり頂きました!

まぜそばZEN

確かそんな名前。

良かったら調べて見てください( ^罒^ )v

ではまた!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507