BLOG

ブログ

地元付近のラーメン屋

2021.10.02
  • BLOG

こんにちは!

Riganuts 池袋店 店長の関根です

先週の火曜日ですかね

地元付近のラーメン屋へお昼を食べに行ってきました。

過去に食べた時は

つけ麺

メニューに僕の好きな、

まぜそば

って書いてあって次はコレを!

そう思って楽しみにしていたまぜそば

よく見ると2種類。

片方には醤油ベースのまぜそばって書いてあったのですが、

メイン?のまぜそばには何も書いてない。

って事はまずはメインだな!

そう思って頼んだまぜそばがこちら

思ってたよりスープっぽいのがある(笑)

まぁそこはいいんです。

混ぜてから食べるのがまぜそばなので、とりあえずまぜまぜ。

そこでちょっと異変に気づいた僕。

でも気のせいだと思ってとりあえず1口。

その瞬間に疑惑は確信へ。

。。。カレー味だ。

終わった。

僕カレーNGなんです(笑)

麺も無駄に1.5倍にしてしまったし。

どんなのか聞かなかった僕がいけないのか、

カレー味って書いてないお店が悪いのか

どちらにしても頑張って食べきりましたが、次回は必ず醤油ベースのを食べます。

皆さんも冒険の際は気をつけて(笑)

ではまた!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507