BLOG

ブログ

『息子 泰生 2歳』

2016.03.18
  • BLOG

最近岡山さんとミーティングが終わると身体中タバコの臭いがするのでお店でファブリーズが欠かせません。

riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ) 店長 丸山です。

皆さんriganutsのホームページ見てますか!?

どうですか!?

みんなブログ更新しまくってますよね!?

ホームページ

最近僕のブログの書き方をマネした模造犯が出没してます!

気をつけてください笑

さて、プライベーーーーートな話ですか、息子が先日2歳の誕生日を迎えました。

お休みをいただいて家族4人での誕生日会をしてあげ

  

  
奥さん渾身のカレーライス
 
 
残しても僕は食べません。

手が食べれません。

カレーライス嫌いなんで笑

奥さん渾身のゼリーケーキ

  
なかなかたいした奥さんですよ(*^_^*)

で、 

親からは実用的な帽子を笑
   
  
ぜひ息子にも帽子好きになってももらいたいもんだ!
パパはますますお仕事頑張らないと!!!

今月は丸山家のイベントも盛りだくさんで、3月なので卒業式、卒園式、等々忙しくなってます。

まさに本日は7時から仕事をしてます!
明日から3連休。

明日はもう予約難しくなってますが日曜と月曜はまだ取れるところがあったはず!

早めのご連絡お願いします!

はい。

プライベーーーーートすぎるブログでした!
  
 

王子美容室
riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)

HP

https://riganuts.com/

カットが上手い店長 

丸山 哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507