BLOG

ブログ

『あの人とセミナー参加してきました!』

2016.09.13
  • BLOG

本日も来年から幼稚園に通わせる為朝からプレに行ってまいりました。

王子美容室

riganuts from arrows

息子がなかなか団体行動ができません

丸山哲央です。

因みに本日のワンショット

さて!

その後に本日はここで

セミナーにさんかしてきました!

そして、タイトルにもあるあの人と!





夏休み中のこぐも

夏休み中なのにセミナー参加なんて意識高すぎますよ!

赤羽店の為のセミナー

どうですのこ真面目な取り組み風景

一生懸命メモを取るこぐも

そしてボールペンすら持ってこない丸山

いい情報が聞けました!

やっぱり情報を持っている方が強いですよ!

自分の中でうまく落とし込んでいきます!

で、最後にたまたま同じ席にいた人と写真を撮らせてもらいました

こしみさん!

何を隠そう南雲妹がこぐもと呼ばれるようになった大元の人

こしみさんも本当は清水さん

職場に清水さんが2人いたので小さい清水さんで「こしみ」

南雲妹も小さい南雲で「こぐも」

まさかこんな所でたまたま同じ席で出会うとは業界狭いな

因みにこしみさんはオーナー岡山さんと十条店長トヨさんのヒップス時代の後輩で僕も何度かお会いさせてもらっていてお知り合いになったのです

本日はお休みなのに自分の為に時間を使わせてもらったので今晩は僕が息子2人を見て奥さん1人で映画を見に行ってもらってます

もちろん話題の

新海誠好きですが僕はDVDが発売したら見ます。

息子2人が寝てからのブログでした。

王子美容室

riganuts from arrows

丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507