BLOG

ブログ

こぐもの夏休み6日目….

2016.09.13
  • BLOG

さぁさぁ、いよいよ夏休み終わりのカウントダウンが近づいてきました!!常に行動していて若干ヘトヘトぎみなこぐもです。

充実してるのか、やりたいことが溢れているのか、、まだまだやりたい事が沢山です!時間ってあっという間!!!(@_@)

地元の人と秋のBBQをしてみました!田舎だとBBQ広場とか特になくて、適当にその辺でBBQしていてもOKなのです☆ミ

素晴らしい‼

〆の焼おにぎり❤絶品でした(*^^*)

BBQ終了後、その辺にあるスラックラインでおおはしゃぎです!笑

※ちなみにこの人達のほとんどが知らない人です。

一見ただの綱渡りみたいじゃん?!って思うかもしれませんが、一回やるとわたりきるまでやりたくなりましたね!まんまとはまりました!

 体感が鍛えられました、、(>_<)🌀こぐもは渡りきる事ができず、、こんな感じ↓↓

みんなを見守るしかないこぐもでした。。笑

地元に帰ってからは沢山の人と会うことが出来てとっても幸せを感じました❤普段平日しか休みがないのですごく新鮮でした(*^^*)実家に帰ってからはお父さんと、お兄ちゃんの髪の毛を切ってあげることも出来て良かったです☆ミ(↑↑なんか中学生の作文みたいな文書だな、、、)

そんなこんなでもう少しで夏休みが終わりますが、頭もだんだん仕事モードに戻しつつ夏休み満喫したいと思います☆

Riganus十条店こぐもでした

(*^^*)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507