BLOG

ブログ

こぐもの夏休み5日目….

2016.09.11
  • BLOG

またまたこんにちは!(・∀・)ノ

無事に1人旅終えてきましたこぐもです。人って支えて生きていくんだなとしみじみと感じました。飛行機乗るとき、荷物を置きたくても背がとどかなくてあたふたしている自分を見て荷物を置いてくれたり、、なんだか色々ありましたm(._.)m

そしてすぐに大好きな、地元へ、、、今回は世界一の4尺玉が打ち上がる片貝花火をみに!

 静さんから連絡きて、「ひとみちゃん元気?」って、、はい!ひとみちゃんは元気ですょー!笑 見ての通りです☆ミ

 4尺玉こんなに大きいんですねっ↑↑友達と、友達の家族とその友達と、、んー、沢山の人と一緒に行きました!いや、連れていってもらいました‼そして新潟では当たり前の様にある屋台でのぽっぽ焼き、、みなさんご存じですかっ?!

  味はご想像におまかせいたします(どう伝えていいか分からないけどモチモチしているよ)気になったそこのあなた!!是非新潟に足を運んで見てください。。そんな感じで新潟名物ぽっぽ焼きを片手にさぁ!花火大会のstartです☆ミ

 あっ!これは花火じゃないよ↑↑笑  ちなみに屋台にはあゆの塩焼きなんかも売っています(*^^*)美味しいものが盛りだくさん‼

 たまや➰    なんて叫ぶ人は1人もいないですが、「おおー!」なんて叫ぶ人が沢山いるくらいの迫力です!!

新潟は花火も凄く有名なんですよっ!

 自然もあり、美味しいものもあり、、やっぱり新潟最高です❤

あと残り少ない夏休みですが、思いっきり楽しみたいと思います(*^^*)移動距離が半端無さすぎてガソリン切れになりそうですが、、笑  

こぐもの夏休みはまだまだ続く➰🌻

Riganus十条店こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507