BLOG

ブログ

唐揚げと竜田揚げって

2021.08.07
  • BLOG

こんにちは!

Riganuts 池袋店 店長の関根です!

いまさっき終わりました!

何が?というと、

オリンピック野球、日本対アメリカの決勝戦!

僕は営業終わってから1人で店内で見てました(笑)

近くのスーパーで買った唐揚げと竜田揚げを食べながら(笑)

試合結果はご存知の通り2-0で日本の勝ち!

金メダルです!

おめでたい!

試合を見ながら思ったのは、野球関係なく、

唐揚げと竜田揚げは何が違うのか

僕が知らないだけなのか。

味の差もそこまで感じず

どちらも美味しかった(笑)

こういった食べ物の微妙な違いが分からない関根です(笑)

そんな感じで三連休始まりましたのでご予定無い方!

メンテナンスしたい方!

予約入れられますので是非お待ちしております!

でわまたの更新まで!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507