BLOG

ブログ

こぐもの夏休みin宮古島2日目

2016.09.09
  • BLOG

またまたこんにちは!(・∀・)ノ

丸さんのblogを読んでこれは負けてられないと思い夜な夜なblogを更新しております。。

Riganus十条店こぐもです☆

2日目の朝から雨のstart!!予想通りの展開です‼笑  大好きな砂山ビーチからのstart。こんな砂山を登ると、、、

ビーチが開けるのです!笑(日本語が乏しすぎて表現できない)初めて行った時は感動しました。

 波が高すぎてみんな入れない状況。。( ̄▽ ̄;)💦危ないのでここで入るのはやめました。

 さぁさぁ、そしてすぐに車を飛ばし来間大橋へ↑↑↑竜宮城展望台からの眺め、最高です❤夜はちゃんとした所にいってみました。。

清水くんがオススメしてくれた、グルクンと言う魚の天ぷらを求めにー!それがこれ、

とってもおいしかったょーーー!!

イラブチャー、アカマチ、ミーバイ、、、などなど宮古の魚を堪能し、宮古牛のお寿司でしめました!!満足、満足(*^^*)

なんだかんだ時間がもっとほしいなぁっと思い始めております。。(;o;)💧明日こそ早起きしたい。。ちなみに今日の朝はガッツリ爆睡してしまい寝坊からのstartでした。。笑

それでは明日に続くー☆ミおやすみなさい‼

Riganus十条店こぐもの夏休みblog続く➰

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507