BLOG

ブログ

さて、ピューロランドその2といきましょう

2021.07.10
  • BLOG

こんにちは!

前回の記事に引き続きサンリオピューロランドの記事です!

遂に僕のイチオシ!シナモンに会えました!

今までピューロランドには何度も行ってましたが、一緒に写真を撮れる機会が無くて、、、

今回相当な時間並んだ気はしますが、待望のシナモン!

シナモンもしっかりとコロナ対策でマスク着用してます(笑)

さすがランキング1位なだけあって他のキャラクターと比べてもグリーティングの行列の多さは圧倒的でした(笑)

一緒に写真も撮れたので嬉しかったです!

次回はまた他の写真を記事に出来ればと思います!

ではまたの更新まで!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507