BLOG

ブログ

キャラクター

2021.06.18
  • BLOG

こんにちは(^^)王子店のNORIです。

先日お休みを利用して、気になっていた映画『キャラクター』を見てきました。

気になる映画があると、つい原作を見てしまいがちなのですが、この映画は映画がオリジナルで、そこから派生して小説と漫画が出ているとのこと。

ただ各媒体ごとにエンディングが異なるらしいので、我慢出来ずに映画を鑑賞しちゃいました!

感想としてはありきたりですが、面白かった!それにつきます。

画面の雰囲気から、脚本、演者さんまで作り込まれていて、あっという間の2時間でした。

コロナ禍になり、映画館に足を運ぶ回数が減ってしまいましたが、やはり映画館で観る映画はいいですね。

PG12なのもあり、やや痛々しい描写もありますが、それが苦手ではなく興味がある方はゼヒ映画館での鑑賞をオススメします(^^)

良い休日になりました(●´ω`●)

NORI

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
長崎 法子
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507