BLOG

ブログ

美山さん、出産&復帰楽しみに待ってます(^^)

2021.06.05
  • BLOG

こんにちは!王子店のNORIです。

美山さんもブログにあげていましたが、今月から美山さんが育児休暇に入りました。

来月出産予定になります。

美山さんを姉(母)のように慕っていた私としては寂しい限りですが(笑)

元気なお子さんを産んで、また一緒に働ける日を楽しみにしています☆

そんな美山さんの最終日の様子を!

十条店のトヨさんがお花を届けに来てくれました(^^)

そして私はというと、一緒に写真を撮り忘れました(笑)

お休み中に美山さんのお宅にお邪魔しようと思っているので、その時に載せようと思います(*^^*)

お客様にもしばらくの間、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いしますm(__)m

美山さんの続報を楽しみにして頂ければと思います(●´ω`●)

NORI

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
長崎 法子
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507