BLOG

ブログ

夏休みのご報告

2016.08.31
  • BLOG

高校野球も、オリンピックも、夏休みも終わってしまいました。

RIGANUTS十条店の吉川です( ᐛ)
今年は美容師を始めて、早11年。

1週間の夏休みというのが初!!!

テンションあがりますねー\(( °ω° ))/

ということで、行ってきました。

SUMMERSONIC2016


最近、岡山さんがハマっている

水曜日のカンパネラからスタート!

天気予報では雨マークしか付いていなかったのに

まさかの晴れ!!!

嬉しい限り!

大好きな星野源はともかく

初めて海外アーティストを見れました♫

そしてそして、行ってきました。

台湾!!

久しぶりの海外!

お客様にも事前にいろいろ教えてもらって助かりましたm(__)m

ここでも雨女2人でも、雨には1度も当たらず天気に恵まれ、

台北101からの夕陽

夜市で臭豆腐の洗礼を受け

朝から並んで小籠包を食べ


もはやグローバルなところまで

神頼みをするため、龍山寺へ

千と千尋の神隠しの湯婆婆の館のモデルでもある九份へ行き



帰ってきてまた、夜市でご飯


ええ、飲んで食べて飲んで食べて

完全に丸っとして帰ってまいりました(; ³0³)

かなりギュッギューな日程でしたが

外に出てみないとわからないこともたくさんあって、

とにかく台湾の人はとても優しかった!

また行きたいと思える国でした♡

リフレッシュして戻ってきていますので、

明日から9月にも入るし頑張ります\(( °ω° ))/

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507