BLOG

ブログ

『丸山さん明日から店長休みます!』

2016.08.29
  • BLOG

そうです!

明日から丸山さん夏休みです!

王子美容室 riganuts from arrows

店長  丸山です。
夏休みの予定は台風を追っかけて地元の新潟に帰ります!

今年は美容師を始めて13年かな?初めての8連休です

ゆっくりと羽を伸ばしてこようと思います。

途中経過でもかけたらブログに上げてきますね!

そして、王子店の店長としてこうブログを書くのはこれで最後になります。

王子北口店が出来て間もなく店長になり丸4年間店長を務めさせてもらいました。

今でも店長としてまだまだ至らないところも多く感じますがこの4年でたくさんの経験をさせてもらい成長をさせてもらいました。

何よりarrows、riganutsスタッフのみんなやarrows、riganutsの上司、お客様のおかげです。

まだ具体的な日にちは決まってませんが少しの間店長職をお休みさせていただきます。
赤羽店が出来るまでチャージします!

といっても、ただの肩書きなので店長ぢゃなきゃできないとか店長だからやらないといけないとかそんなにないですからね笑 
今後の王子店は佐藤さんが店長になりますのでまた新しい風が吹きますね!

今後の王子店も期待しててください!

では、これから台風を追っかけて車で新潟に帰ります。

フレッシュ!!!!
次男は初めての新潟!

安全運転で帰ります!

行ってきま〜す!

王子美容室

riganuts from arrows

今日まで王子の店長

丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507