BLOG

ブログ

友達の頭を!

2021.05.16
  • BLOG

こんにちは清水です!

先日僕の友人が月1の定期メンテナンスをしに来た時の話しです

あゆむがパーマモデルが必要ということで

友達を貸してあげました笑

巻いております笑

初パーマモデルだったのもありちょっと時間はかかりましたが友達は満足してたのでよかったんではないでしょうか

ちょっと奇抜な髪型の友達ですが、、、笑

絆創膏がいいアクセントになってるんではないでしょうか笑

これは僕がふざけて貼りました笑

最後に友達があゆむに家でご飯を食べるならと

お惣菜をいっぱい買ってあげてました

いっぱい買ってもらって嬉しそうなあゆむです笑

以上です!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507