BLOG

ブログ

スタッフルームでのひとコマ

2021.05.15
  • BLOG

こんにちは!

Riganuts 池袋店 店長の関根です!

今回は僕がスタッフルームに置いておいた物についてです

まずは写真から

出ました

サンリオのグッズですね(笑)

ガチャガチャで見つけて回しまくったんですが

シナモンの頭に被さってる帽子

本当は隣のポチャッコの帽子なんです

一応僕はポチャッコに被せておいたんですけど、誰かのイタズラなのか

シナモンに被さってました(笑)

案外この状態が個人的には気に入ってしまったので今も恐らくこのままです

ちなみにこれをやった犯人は分かりません。

なにはともあれとりあえずホッコリしました

また、何か持っていったら誰かのインスピレーションが光るかもですので、試してみようかと思います

また、更新します!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507