BLOG

ブログ

シーパラダイス!

2016.08.29
  • BLOG

こんにちは、王子の美容室 Riganuts from arrowsの関根です!

今日はある火曜日のお話をします!
八景島シーパラダイス。横浜にある水族館ですね。皆さんご存知ですかね
なかなか有名な所だと思うので行ったことのある人も多いのかと思います。

僕は子供の頃に何度か親に連れていってもらったことがあったような無かったようなって感じです。

当日は車で渋滞等に巻き込まれたおかげで片道3時間近くかかってしまいました(流石に休憩しました)
今回僕が特に見たかったのがこれ、

イルカです。でも少し皆さんが知ってるイルカとはちがいますよね?

イロワケイルカって言うんです。

サイズはよく見るイルカとさほど変わらないです。

最初は水槽の上の方泳いでてなかなか写真も撮れなかったのですが、粘ったおかげでとっても可愛いのが撮れました。
それと最近映画にもなってるあれもいましたよ

ニモとドリー

やっぱり水族館的にもこれは同じ組み合わせにしがちなんですかね

どこの水族館でもこの種類は同じ水槽にいるイメージがあります。
写真上手く撮れない割にはなかなか上手くいったかな?と思います

今回は写真をたくさん撮ったのでもしかしたら第2弾もあるかもしれません
またそのときは楽しみにしていて下さい
ではまたの更新まで

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507