BLOG

ブログ

カラーをしてもらいました

2021.05.14
  • BLOG

こんにちは(^^)王子店のNORIです。

先日、スタイリストデビューをしたしほちゃんにカラーをお願いしました☆

まずはビフォーから。

ビフォーはこんな感じ。カナリ抜けてます…^^;

オーダーはインナー部分を淡いグレーラベンダーに、全体はやや暗めの赤みが出にくいカラーを希望。

仕上がりがコチラ。希望通りで大満足です(^^)

しほちゃんにお任せすれば、カラーは安心ですね☆

これから益々活躍するであろうしほちゃん!期待しかないです(●´ω`●)

カラーありがとうー(*^^*)

池袋に行く機会がある方は、ゼヒ池袋店に足を運んでみてくださいね☆

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
長崎 法子
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507