BLOG

ブログ

夏休み

2016.08.24
  • BLOG

リガナッツの佐藤です。

先日はお店のスタッフ全員の先陣をきって夏休みをいただきました!!


今年はなんと!まるまる1週間(^-^)

社会人になって初めての週またぎの休み♪何する何する?っと考えもせずに引越!!

実はずいぶん前から夏休みは引越と決まっていて、ガッツリと荷物運んでガッツリとゴミ運んで汗流しました(T_T)

(そして自分は汗をかいたままでいると、とんでもなく周りに迷惑をかけるんだなと、引越を通し勉強しました)

出かけるとしても近場になってしまい全く出かけなかった1週間でしたが先輩の所に髪切りに行ったので写真だけ…。

リガナッツ  佐藤。

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 孝太郎
毎日明るく、元気に、楽しく!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507