BLOG

ブログ

この後ろ姿。。。

2016.08.24
  • BLOG

こんにちは‼Riganus十条店こぐもです。

もうすぐ夏も終わりかけていますね☆なんだから寂しいですがこぐもの夏休みはもうすぐなのでうきうきしております☆

この後ろ姿。。。f(^^;そして横顔。。

さぁ誰でしょうか。。。。??

そうRiganusのオーナー岡山さんです‼美容師なので一応髪の毛にきをつかっておりますm(._.)m

七月にはいったみほちゃんのストレートパーマチェックをふまえてやっております‼

なんてたってオーナーの髪質はとても難しいので練習になりますねっ!Riganus営業中のひとこま。。

いつもむすんでいるので縮毛矯正してることには気づかないと思いますが、blogを読んでくださったお客様、、「縮毛矯正しました?」なんて一言言ってみてください。。

きっととても喜ぶと思います。。

Riganus十条店こぐもでした

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507