BLOG

ブログ

ウェービーショートとカラーメイク

2021.04.16
  • BLOG

こんにちは(^^)王子店のNORIです。

今日は春のふわふわ可愛いショートスタイルをご紹介します。

高めからふわふわっと大きめのカール。

縦カールではないので甘過ぎず、カジュアルにもいけて可愛いんです!

前髪も透け感を作るのが、重たく見えないコツです☆

そこからさらに春を楽しむポイントとして今回は、カラーメイクもご紹介。

服やアクセサリーに合わせて、アイシャドウにオレンジとイエローを!

マスクをしていてもアイメイクは見えるので、カラーメイクを足すだけでグッとオシャレ度が上がりますよね!

目尻だけカラーライナーを引くのも可愛いので、アイシャドウでカラーメイクをするのに抵抗がある方はライナーを試してみてください。

髪もメイクも服装も!

春を楽しみましょうー(*^^*)

NORI

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
長崎 法子
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507