BLOG

ブログ

『王子で子供のカットをするならシリーズ』

2016.08.18
  • BLOG

夏といえば海!プール!
全く縁がありません

王子美容院

riganuts from arrows

高校生時代ぶりに水着を購入しました

店長  丸山です。

さて、タイトルにシリーズなんて書きましたが

ちょっとシリーズ化しようかなと考え中!

かわいいお子さんを連れてきていただいているので

僕と写真取ってブログにかこうかなと!

んで、先日初ご来店のりゅうのすけくん

パパとママと一緒にご来店!

ママのお膝でカットしました!

終始良い子で後半少し飽きてきたら

パパ抱っこでカット

結局これが1番落ち着いてたかも笑

さすがパパ!

全く人見知りもせず抱っこさせてもらえたので最後に記念写真を

真顔

泣きはせずともひとみ知ってたのかもしれない^_^;

りゅうのすけくんぜひまた連れてきて貰いたいですね!

お子さんのカットもお子さん連れのご来店も大歓迎でお待ちしてますね!

王子美容院

riganuts from arrows

カットの上手い店長

丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507