BLOG

ブログ

 三井アウトレットパーク多摩南大沢店

2016.08.15
  • BLOG

こんにちは!

Riganuts from arrowsの関根です♪
いつの事か少し覚えてないのですが、 三井アウトレットパーク多摩南大沢店に行ってきました。

そこでは朝ご飯の代わりにパンケーキを食べに行きました

butter

というお店です

僕はこちらのパンケーキ

もうひとりはこちら

僕のやつ、盛り付けがちょっとあれですかね(笑)

でも僕のやつの方がクリームいっぱいのハチミツがデロデロの高カロリー間違いなしな1品
最近こういったものを食べるのが僕の中ではマイブームです。

あとはひたすら肉食べられればOKな僕です
さて、味の感想はどちらもおいしかったです。

個人的には黄色い奴、、、多分プリン的な物がとても気に入りました。

また食べたいなぁって思ってもなかなかここまでは家から行けないなぁって思ってたのですが、まさかの埼玉県の越谷レイクタウンにもあるというオチ(笑)
って事でまた行けますね、近いので♪

ただ写真では分かりにくいのですがかなりのサイズだったのでご注意を

多分イチゴメインなので期間限定だったかも知れませんが皆さんも食べてみたらいかがですか?
ではまたの更新まで


十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507