BLOG

ブログ

おかじゅく

2016.08.12
  • BLOG

こんにちは‼(*^^*)最近暑い日が続いてますが体調管理しっかりしてくださいね!
クーラーにあびすぎて体調崩し気味のRiganus十条店こぐもです!!でもこの時期はクーラーがないとどうしようも出来ないですよね!

さてさて、月1でやっている岡塾!

スタイリスト、アシスタントで分かれて岡山オーナーから色々な事を学ぶ会です!!

みんな真剣ですねっ!おやおや植村さんは眠いのかなっ?!笑

カウンセリングのしたかやお客さまがなにを求めているか、重要なポイントなどなど、、教えてもらいました

それから実際カットをしてくれたり。。。

どんな考えでカットしているのか、、などなど教えていただきました。

※ちなみにお客さん役はオーナーのお母さんです。後ろのゆきのさん、考えてますねぇー!そんな勉強もしつつ日々のサロンワーク頑張っております(*^^*)

こうやって営業後にみんなで勉強もしております!よりよいサービスを提供出来るように日々意識してがんばります☆ミ

 Riganus十条店

こぐもでした☆ミ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507