BLOG

ブログ

夏natsuココナッツ

2016.08.09
  • BLOG

こんばんは!
予約表に30代前後スタッフが担当します。

と書いてありました、それは紛れもなく私の事でした(´Д` )(´Д` )

私ももう20代ではないのだと自覚しなくてはいけない時が来たのだと思いました、Riganuts from arrows王子店の植村です。笑

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?♡

私は夏満喫中です!夏にしたい事、行きたいとこ、食べたいものリスト更新中です\(^o^)/
まずは…

ずっと食べたかった天然水のかき氷!

お水が違うだけで頭って痛くならないんですね、ぺろりでした☺︎

お店のみんなとBBQもしました\(^o^)/

そして、花火も行きましたよ♡


唯一の平日の花火大会!指定席を取らなくてもこんなに綺麗に見れるのでおすすめです(^^)
そして先週は降水確率60%の中海!!!


こんなに晴れてましたーーー!

遥々逗子海岸まで2時間かけて千葉から行きましたよ笑

毎回向かうたび遠いと感じながらも行ってしまうのです(´Д` )♡
そして、恒例つつある王子の盆踊り(^^)


来年お店が変わっても丸山店長は来てくれるはず!笑


早くしないと夏が終わってしまうのでキューピッチで予定を詰め込んでます笑
9月上旬まで咲いているひまわり畑知っている方はご一報ください。笑
明日は水恐怖症が克服されたとゆう甥姪っこ達とプールに行ってきます!
日焼け止めをしっかりと塗ってシミ対策をしたいと思います!!
では!よい休日と1日を★☆

 

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
植村 祐子
お客様のファッションやライフスタイルに合ったカウンセリングをし、より再現性の高いスタイルを提案します。私が絶対に素敵にします!!!お任せください!!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507