BLOG

ブログ

17日から池袋店出勤です(^^)

2021.03.13
  • BLOG

こんにちは!王子店のNORIです。

少し前のブログでも書きましたが、来週の【17日~30日】までの2週間の間、池袋店に出勤します。

新店舗ですし勤務地も変わるので、いつもと違う雰囲気を楽しみたいと思います!

予約は電話やインターネットからも可能ですし、私のLINE(下記にQRコードを載せておきます。)やインスタ【@noriganuts】のDMからでも承ります☺

気分転換したい方など、ゼヒ池袋店でお待ちしております(^^)

私のLINEのQRコードです☆

31日からは王子店に戻ります(*^^*)

しばらくの間、ご不便おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

NORI

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
長崎 法子
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507