BLOG

ブログ

趣味全開

2021.03.06
  • BLOG

こんにちは!

清水です!

僕は中学の頃から趣味で楽器に触れていて

まったくやらない期間もありましたがここ数年

また楽器に手を出しています笑

そうするとそんな知り合いが増えていき

みんなで機材を持ち込んで並べて演奏しだしたりし始めました笑

そんな時の写真です

一部しか写ってないんですが最近はシンセサイザー系に手を出し始め

休日はもっぱら引きこもってシンセをいじる日々になってます

なかなかシンセサイザーも奥が深く、正直ぜんぜんわかりませんが趣味なので気長に向き合っていこうと思ってます笑

#ぜんぜん使い方がわからん楽器

ってかきたくなるくらいいみがわかりません笑

美容とはぜんぜん関係ないお話ですが

清水ってこんな人です笑

では

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507