BLOG

ブログ

夏の思い出3

2016.08.07
  • BLOG

待ち遠しいの声に応えて第3弾です。

今日減給宣告されたRIGANUTS十条店店長豊田諭史です。

思い出2でも書きましたが、日焼けしすぎると減給されちゃうんです。

しすぎるとってところが曖昧なんですが、太陽からの恵みを受けすぎてすぐ黒くなるタイプの人間なんで、僕的にはまだまだでも周りから見るとすでにアウトかも。
でも夏と言ったら海!


毎年恒例の御宿!

千葉なのにめちゃめちゃ綺麗で浜も白い!

これから海行く人におすすめです。

今年は奥さん家の家族10人で行ってきました。

うちの子供2人は僕の子供だけあって水を嫌がらない。

波が頭や顔にガンガンかかっても合言葉は。

もういっか〜い!

終始ご機嫌でした。

民宿に帰ってからはパーフェクトヒューマン。

​ムービーが載せられないのが残念ですがエグザイルもいました。
大はしゃぎのあとは


家帰ってきても


夏はすぐに終わっちゃうんであと半分楽しもうと思います。

日焼け止め塗って!

夏の思い出4に続く(^_^)v

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507