BLOG

ブログ

防火防災管理講習というものがありました。

2021.02.06
  • BLOG

こんにちは!

池袋店 店長の関根です

先週辺りに池袋店の

防火防災管理の担当になるべく

講習を受けてまいりました。

まさかの2日間!

王子店の佐藤さんの時は1日だったので僕も1日だと思っていたのですが、

問い合わせてみると2日間

なかなかしんどかったです

ですが、しっかりと防災管理について学ぶことができましたし、

試験も無事合格して修了証を頂けました!

そんな2日間。お昼ご飯でお世話になったお店が

春日亭 秋葉原店

毎度お馴染みの油そば屋さん

結局好きなのは油そばなんですかね

休憩時間に気づけば調べてました。

初日には1番人気のを食べたのですが今回は違う方を

僕としては珍しいパターンです

基本的にいつも食べる物が決まってしまうので、そこのお店に行けばコレを頼む!

みたいなのがあるのですが、珍しく冒険してみました。

どちらもとても美味しかったです

池袋にも実はあるみたいで、むしろ本店。

緊急事態宣言があけたら絶対に行きます!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507