BLOG

ブログ

夏の思い出2

2016.08.06
  • BLOG

こんにちは、待ちに待った夏の思い出2です。

日焼けしすぎると減給になってしまうんで、僕にあった時黒くなったとか言わないでくださいね!

日焼け止め塗って夏を楽しんでるRIGANUTS十条 豊田諭史です。


これアウトです。

昔の写真です。

夏の思い出2の話!


どこだかわかります?
東武動物公園!


僕は高いところ苦手なんですが、生まれて2回目くらいの観覧車に子供が喜ぶ顔みたさで乗りました。

やっぱりいいもんじゃなかったです>_<

遊園地の後はプールも行って、写真撮り忘れた。

動物も見て。

アンパンマン見て。

アンパンマン見て。


結局アンパンマンのコーナーが1番楽しそうでした。

夏の思い出3に続く!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507