BLOG

ブログ

夏の思い出1

2016.08.05
  • BLOG

梅雨が明けてだいぶ夏って感じになってきましたね。

美白を心がけてるRIGANUTS夏男の豊田諭史です。

前回のブログで車買ったのですが、やっぱり気になるとこあって新車1ヶ月も経たないけどやっちゃいました。


やっぱり締まりますよね!

きっとみんなはわかんないと思うけど、次はエンブレムとナンバーフレーム塗装して行きます。

またブログでうちのデリカちゃん紹介しますね。

車の話はさておき夏って言ったら


プール♪───O(≧∇≦)O────♪

とりあえず一発目は埼玉県民なら知らない人いないと思いますが、しらこばと!

安くて広くてとってもいいプール!

ぜひ行ってくださーい。

7ヶ月の息子は初プールだったけど楽しそうにしてました。

夏の思い出2に続く。

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507