BLOG

ブログ

韓国ドラマに少しづつハマり中! リガナッツ赤羽店 中川

2021.01.22
  • BLOG

こんにちはりょうです!

リガナッツスタッフでも韓ドラ好きがいて、

僕も何となく見てみようかなーから始まって見ていますが、

絶賛ハマり中ですね〜

でも、ラブコメや、青春ストーリーなどは見れないです、、、

今はオーナーに教えてもらったスウィートホームを観てますー

元々日本で1989年位に出していていたのですが、

監督レベルの人達が争いをしてDVDかされなかった作品があるみたいです。

それでこの日本映画がゲームとしても出たのですが、

そのゲームが今は絶大な人気のバイオハザードのもとらしい!!

ホラー系好きな方面白いので見てみて下さーい!!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
中川 遼
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507