BLOG

ブログ

『PEGとUGのワンナイト居酒屋 in たのかん』

2016.08.11
  • BLOG

赤羽店配属が決まって早1ヶ月

王子美容院

riganuts from arrows

ドラマ「東京都北区赤羽」で赤羽勉強

店長  丸山です。

今回はお仕事と全く関係ない話

十条で古着屋をやっている友人がいるんですが

最近営業形態を変えて自宅に入場料を頂きおもてなしをしてゆっくり過ごしながら古着を見てもらうという

まぁ〜あいつらしい変わったことを始めていて

こだわるものはとことんこだわるので

水出しコーヒーをだしたり酒をだしたり手料理をだしたり

しまいには

こんなのも作ってるようで

すっかり板についた

「ラーメン屋  とみ田」

僕はオープン前に顔だした程度で一度も行ってはないですがね笑

気になる方は完全アポイント制なのでそこの写真に載せたInstagramで問い合わせてください!

そしてさらに加速して

元トムボーイ店長(十条ではわりと有名?なご飯屋さん)UGさんが王子の「たのかん」で働いているようでたのかん定休日の木曜に2人で貸切り主にPEGのお客さんとUGさんの友人だけの1日飲み屋を開催

と、言うことなので

岡山さんと一緒に顔出しに

2人で一生懸命考えて作ってくれたメニューを数品頼み

はい、

僕の影がすごく邪魔

ちょっと顔だして帰る予定が岡山さんと仕事の話が止まらず終電までいることに

途中で専門学校の友人も来て久々の再会

池袋で頑張ってるしょうたはこれから店長になるようで頑張ってる同級生ですがまぁ〜年下なので後輩の姿を見るのはとても嬉しいですね!

最後帰る前に

いい写真

終始2人とも忙しそうで会話はほとんどできなかったですが楽しい時間を過ごさせてもらいました!

因みに左の人は大塚で鍼灸をやってるので気になる方は言ってください

因みに森空堂というお店です。

30代中盤に差し当り自分の生き方の表現として頑張ってる仲間がたくさんいます!

刺激をもらいます!

僕ももっと成長していきます!

王子美容院
riganuts from arrows
カットの上手い店長

丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507