BLOG

ブログ

『髪の毛でもボランティアできるんです』

2016.03.15
  • BLOG

今日はお休みで会社が変わってメインバンクも変わったので銀行の手続き諸々をしに王子に来たら銀行でまさかの前専務と池袋店の店長、大関さんに遭遇しまし

riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)店長 丸山です。

以前もブログで書きましたが

うちのお店でヘアードネーションやってますよ!

ヘアドーネーションとは?

先日も髪の毛をしっかり切らせてもらえるお客様がいらっしゃったので

しっかり説明をして髪の毛をいただきました!

after

  

beforer撮り忘れた(; ̄ェ ̄)

切らせてもらってこの長さなので結構長かったんです!

  
奪い合うんぢゃなく与え合い人に優しく生きていけば自分も幸せになれる

昨日も終点駅に着いても寝てる人がいたので起こしてあげてから電車を降りました

これは前オーナーの教えです。

お客様の提供があり僕が行動をしそれを届けてくれる人がいて加工してくれる人がいて誰かあったこともない人の所へ届いてきっとその子は笑顔になる。

皆んなのちょっとした思いが繋がって1つの笑顔がうまれるんです。

まさにリガナッツ(つながり)

みんなのちょっとした優しさをつなげれば絶対に誰かが笑顔になれるんです。

やはりリガナッツ(つながり)

でわ、お後がよろしいようで

  

王子 美容室 riganuts from arrows

https://riganuts.com/
03-6903-0840
カットが上手い店長 丸山

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507