BLOG

ブログ

『王子で子供のカットはやっぱり riganuts from arrows』

2016.08.07
  • BLOG

本日は王子神社のお祭りに皆んなで参加してきました!

王子美容院

riganuts from arrows

花火は10年くらい見てません

店長 丸山です。

先日もお子さんのがたくさん来られた1日でした!

前職の先輩が今たまたま近くに住んでいて僕に出産したばかりの赤ちゃんを見せに来てくれて

やっぱり抱っこしたいので記念に!

切ったのはお母さんの方ですが…笑

担当させてもらっている吉田さんがお子さんを初めて連れて来ていただき初カット!!

奥さんとあやしながらのカットさせてもらいました!

記念すべき初カットを僕にさせていただけるなんて^ – ^

もちろん最後に

で、

もう何度も切らせてもらってますが髪を切るのが大っ嫌いで初めて切らせてもらった時以来

何度も挑戦してますがなかなか切らせてくれない…

が!

今回はもう諦めたように嫌がりますないつもほど暴れずに

かなり久々にちゃんと切れました!

ちなみに僕には抱っこさせてくれません笑笑

多分嫌われてます笑笑

1日でたくさんのお子さんというか今回は赤ちゃんよりですが来てくれました!

泣こうが騒ごうがどんな場合もちゃんとカットしますよ!

もちろんお母さんと一緒にご来店いただいてお店で待ってるお子さんもたくさんいらっしゃいますので

子供好きのスタッフみんなでお待ちしてます!

王子美容院

riganuts from arrows

カットの上手い店長

丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507