BLOG

ブログ

王子店でのお仕事もあと半月。

2020.12.19
  • BLOG

こんにちは!

こちらのブログではお知らせしましたが、

王子店でのお仕事もあと少しになってしまいました

そんな訳でなかなか行けなくなってしまうであろう、王子のうどん屋さんに行ってきました

うどん屋 清

セイって読みます

王子店からも徒歩で1分かかるかかからないかの距離

僕は毎回ここに来ると、

明太釜玉バターってのを頼みます

ご飯屋さんにリピートで行くと大体新しい物に挑戦せず、間違いなく美味しかったものを毎度頼むのでメニューもこれしか分からないです

あとは鳥の天ぷらを頼みました

どれも相変わらず美味しかったです

これが気軽にまた食べられなくなると思うと少し寂しいです

他にも王子で行っておきたいお店、いくつかあるので取りこぼしなく行けるようにしたいです

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507