BLOG

ブログ

巷で噂の、、、

2016.08.01
  • BLOG

こんにちは!

Riganuts from arrowsの関根です
今回は日本全体での社会現象と言っても過言では無いあのゲームについてお話します

そう。

ポケモンGOですね

僕も初日からやってますよ

僕が小学生の頃に発売されたであろうポケットモンスター

ちなみにこれは両方持ってました
それから次々に新しいバージョンが出てくる度にやってました

なんだか懐かしいです
そんな中のポケモンGO

そりゃぁ、やるしかないでしょ!

そんな気持ちで始めましたが周りが結構やってるおかげで、

なぬーーー!!!

なかなか開けない日もありました

でも行き帰りの移動でやっていたりと習慣づいてきました(笑)
ちなみにうちのお店では、、、

比較的レアなポケモンの出現も確認してます

例えば、ブーバー、ゴース、マンキー等

これら以外にも色々出てきましたよ(笑)

ポケモン探し目当てのついでにでもよかったら御来店ください
ではまたの更新まで

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507