BLOG

ブログ

『お礼参りに根津神社へ』

2016.08.03
  • BLOG

暑くなってきましたね〜

炭酸がうまい季節

本日友人がウィルキンソンのコーラ味とやらを差し入れてくれました

王子美容院

riganuts from arrows

コーラ味より飲むならコーラだな

店長  丸山です

先日何ですが次男のお礼参りに根津神社行ってきました!
谷根千を奥さんとデートで歩いたりしていたのもあり

長男の戌の日とお礼参り

次男の戌の日

を根津神社まで行ってたので

根津神社でお礼参りです。

当初は電車で行く予定が車で出発!

境内を蝉の音を聞きながら歩き

次男のお礼参りなのに長男の写真が増える…

多分あるあるですよね笑

着付けのできる奥さんに浴衣を着せてもらい

僕は簡単な浴衣ヘアアレンジをしてあげて

家族みんなで浴衣散歩です!

こう無事に次男が元気に産まれてきてくれた報告ができまた。

本当は谷根千をだらだら歩きたかったのですが子供がいると難しいなと思い帰路へ

ここで小ネタを

浴衣で車を運転すると腰が痛くなる!

以上です!

僕のほっこり?ブログ!

王子美容院

riganuts from arrows

家族想いの店長

丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507