BLOG

ブログ

簡単だけど意外とできていないスタイリングのコツ 美容室 Riganuts 十条 佐藤静香

2020.11.22
  • BLOG

こんにちは!美容室Riganuts十条佐藤静香です!

みなさんは毎日のスタイリングうまくいってますか?

ヘアがうまく決まった日は1日気分がいいですよね!

できれば毎日そう過ごしたいものです^ ^

もし読んでいただいている方で毎日のヘアがうまく決まらないという方がいらっしゃいましたらぜひやってみていただきたい簡単なことがあります。

とってもシンプルですが”お風呂上がりになるべく早く乾かし始めること”です。

シンプルで簡単だけど人によっては難しかったりしますが、明日は絶対に髪を決めたい日だけでも是非お試しください!

そして完全に乾くまで乾かしましょう!乾かしたつもりが水分が残っている方が多いです。水分が完全になくなる瞬間に髪の形が固定されますので、乾き切ってない状態で寝てしまったり日常の動きをしていると不自然な動きや癖がついてしまいます。

その他のポイントについてはヘアスタイルや髪質に合わせて担当の美容師が教えてくれますので聞いてみてくださいね!

お客様とお話ししていて最近お伝えすることが多かったので皆さんの参考になれば嬉しいです。

ホットペッパーにもブログ書いてますのでよかったらご覧になってくださいね。

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507