BLOG

ブログ

鎌倉のおすすめ 美容室Riganuts 十条 佐藤静香

2020.11.08
  • BLOG

こんにちは!美容室Riganuts十条佐藤静香です!

鎌倉に遊びにくる友達をいいお店に連れて行ってあげたいなと思いまして、時間があれば少しずつお店を開拓するようにしています。

先日は火曜定休でなかなか行けなかったお店に行ってきました!

手打ちそば さとう というお店です。

最近お蕎麦にハマっていまして、今日は鴨せいろと天ぷらをいただきました。

こちらは麺は細めで鴨は柔らかくてネギと三つ葉たっぷりで美味しかったです!

天ぷらは衣が薄めなのでサクサクでさっぱり食べられました。

今はコロナ対策として予約が必須になっていますのでご注意下さい。

私は知らずに行きましたが1時間後ならと言ってもらえたので平日なら当日でも大丈夫かもしれません。

ところでこちらの雑誌ご存知ですか?

この雑誌表紙の言葉の通りなおいしいお店ばかりが載っています!

鎌倉で働く夫もよく耳にする評判のお店や私も実際に行って美味しかったお店ばかりです!

このお蕎麦屋さんもこちらで見て行ってみました。

またおいしいお店見つけたらレポしますね笑

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507