BLOG

ブログ

新しいやつ買っちゃいました

2020.11.07
  • BLOG

こんにちはー

しーみーずですー!!

先日買っちゃいました

新しいやつ

iphone12!!!

ではなく!!

これ

セニング!

とうとうシザーケースにいれるハサミが5丁になってしまいました、、

意外と重いんですよ

こんな感じで

もうねぐちゃぐちゃしてますね笑

シザーケースかいたての頃は使わないシザーも入れてこんな感じだったんですけどねぇ、、、

増えちゃいますねぇ〜

今のシザーケースも2年ほぼ毎日使った結果

鮮やかだった緑もだいぶ深みの強い色になってきました

仕事道具もちゃくちゃくと年季が入ってきてますね

皮の深みが出るとかけっこう、すきなんですけど

シザーケースの緑に関しては鮮やかな方が好きかもしれません笑

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507